• TOP
  • 美容院に行ってきました。

美容院に行ってきました。

こんにちは、▢子です。美容院に行ってきました。

だから何なの?なんですが、以前にも一度お話しましたが、、もう20年来(年がばれますね)のお付き合いの美容院なので、月遅れにはなりますが、お店に置いてある本を毎月寄付して下さっているんです。

色んな本を寄贈して下さるんですが、

1番人気は 『家庭画報』(さすが、世代ですね)

2番は    レシピ本 (眺めるだけで楽しい)

3番は    週刊誌              です。

今日お届けしたら、レクリエーションの合間に読書して下さっていました。

IMG_1375.JPGIMG_1363.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ