• TOP
  • おや!?エレベーターの様子が?

おや!?エレベーターの様子が?

皆様こんにちは!

11月も半ばに入り寒い日が増えてきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

そろそろ暖房を考えなければなぁ~と思っております(;´∀`)

さて、SC八尾ではエレベーターが11月バージョンになりました!。

今回も可愛く飾りつけをして頂きました( *´艸`)

全体像はこんな感じです!。

IMG_1108.JPGIMG_1107.JPG

天井にも(≧▽≦)

IMG_1114.JPG

葉っぱが落ちてきそうですね(*´ω`*)

紅葉シーズン皆様はどこかに行かれましたか?( *´艸`)

IMG_1112.JPGIMG_1113.JPGIMG_1111.JPG

壁はこんな感じです♪

IMG_1115.JPG

IMG_1116.JPG

もちろんボタンを押す所にも(*^^*)

今月は紅葉をイメージした内装になりました!。

最後までお読み頂きありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ