• TOP
  • 内科往診 おまけ

内科往診 おまけ

こんにちは、▢子です。

内科往診については、『おまけ』からスタートです。

というのも、先日、定期検査を受けておられる方の通院のご様子をお伝えしようと思ったからです。

受診される全員の方に出来るわけではないと思うのですが、協力病院の計らいで送迎付きで検査を受けられました。

車椅子を使っているので、大変ありがたい事です。(感謝!!)

今回はケアマネージャーが同行させて頂きました。

           <お迎え>IMG_3329.JPG

           <行ってきまーす>
IMG_3334.JPG

           <車への乗り込み>IMG_3347.JPG           <お帰りなさーい。お疲れ様でした。>IMG_3356.JPG段取りなどは思温クリニックで全部して下さっています。

色々な方のご協力のもと、ご入居者の健康管理が出来るのだと改めて感じることができました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ