• TOP
  • 阪神ファンの皆様。

阪神ファンの皆様。

皆様こんにちは(*^^*)

日中はまだまだ暑いですが日が落ちるのが早くなってきましたね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、SC八尾には阪神タイガースファンが多数おられた為、阪神タイガースが優勝するかどうか皆様気になられておられました(*´ω`*)

果たして結果は...?

IMG_1659.pngIMG_1666.png

阪神タイガースの優勝!ということで大喜びをしておられました!

皆様ホッとされ、「良かったわ~」と声を出されておられました(≧▽≦)

IMG_1670.JPGIMG_1665.png

阪神タイガースが優勝して皆様が喜ばれる顔を見ることが出来て良かったです!。(*^^*)

優勝おめでとうございます!\(^o^)/

まだまだ暑い日が続いてますので皆様水分補給等気を付けて過ごしていきましょう!。

最後までお読みいただきありがとうございました!。(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ