• TOP
  • 甘くて美味しい!ベビーカステラ!

甘くて美味しい!ベビーカステラ!

皆様こんにちは(*^^*)

雨が続き、蒸し暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

さて、SC八尾ではおやつレクとしてベビーカステラを行いました!

IMG_8234.png

たこ焼き器で作りました!♪

たこ焼き器で作るには少しコツが必要ですね(^▽^;)

【すぐに焦げてしまうので作る際は注意して下さいね(;´∀`)】

IMG_8213.JPG

IMG_8339.JPG

味はノーマル、カスタード、あんこ、チョコの4種類作りました。

皆様食堂に来た際には甘い匂いする~と仰っておられました(*^_^*)

IMG_8079.JPGIMG_8064.pngIMG_8052.png

皆様とっても良い笑顔で召し上がっておられました!(^^♪

IMG_8139.JPGIMG_8157.pngIMG_8125.pngIMG_8156.pngIMG_8247.JPGIMG_8144.pngIMG_8084.JPGIMG_8111.pngIMG_8329.pngIMG_8121.pngIMG_8083.png

終わった後も皆様から「甘くて美味しかったわ~」等、お声を頂きました。

これからも皆様の笑顔溢れるレクリエーションを行っていきたいと思います(*^^*)

まだまだ雨が続きジメジメした季節柄ですが、熱中症等気を付けてお過ごしください(#^^#)

最後まで読んで頂きありがとうございました(≧▽≦)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ