• TOP
  • イロトリドリ(*'∀')

イロトリドリ(*'∀')

早いものでもう3月♪

ぽかぽか陽気の春が到来しましたね♪

SC八尾では「食べて!」「見て!」の、わくわく体験が目白押しの月となりました( *´艸`)

まずは「食」から!

なんとなんと!! 海鮮丼が登場しました~♬

IMG_6928.JPG

黒色のどんぶりに映える、色鮮やかな海鮮たち(/ω\)

運ばれてくる海鮮丼という名の「宝石箱」に、

ご入居者の皆様は目を輝かせておられました( *´艸`)

それではさっそく、、、いっただっきま~す♪♪

IMG_7040.JPG

IMG_7021.JPG

皆さん!お味はどうですかーーーー!!?

IMG_6934.JPG

ガッツリいきますね!

IMG_7013.JPGこれぞ丼の醍醐味ですね!! 

召し上がられている皆様の幸せそうな笑顔が、何よりも色鮮やかに映えていました( *´艸`)

IMG_7007.JPG

IMG_6999.JPGごちそうさまでした~(^^)v


そしてそして!!「見」て感じる春と言えば、、、

IMG_0719.JPGお花見ですね♪

SC八尾の近くにある公園には、こんなにも綺麗な桜が咲くんです(∩´∀`)∩

この日は天気も良く、とてもあたたかな気候だったので、絶好のお花見日和となりました♬

ご夫婦で一緒に♪ はい!ポ~ズ(^^)v

IMG_0703.JPG

なんて素敵な一コマなんでしょうか(/ω\)

桜に負けない満開の笑顔が沢山(*'∀')

IMG_7130.JPG

IMG_7143.JPG皆さん春を全身で感じておられました(^^♪

映え映えなシーンをいっぱい発見出来た1ヶ月でした(*'∀')

ご入居者の皆様が、ほんの些細な瞬間に浮かべられる幸せに満ちた素敵な笑顔を、これからも沢山見ていたいなと、改めて思いました( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ