• TOP
  • ドキドキとワニワニでHAPPY Xmas(^^♪

ドキドキとワニワニでHAPPY Xmas(^^♪

一年を締めくくる一大イベントといえば、やっぱりクリスマスですよね♪

SC八尾もクリスマスカラー一色に!

「外国みたいやな~」と目をキラキラさせておれる方や、「ここにもサンタさんおるわ~」とサンタさん探しを開催される方、「かわいらしいなぁ」と見惚れて下さる方など、皆様それぞれでクリスマス装飾を喜んで下さいました(^^♪

IMG_1254.JPG

ところでこれは食堂での一コマですが、、皆さん、何に注目しておられるのでしょう??

実は今、八尾クリスマスパーティーの目玉企画の真っ最中なんです('ω')

その名も、、、「箱の中身はなんだろな?」( *´艸`)

何が入っているのか分からない、、。そんなハラハラドキドキの緊張感が漂う中、手の感覚と勇気を頼りに、いざ!箱の中へ!!

IMG_0253.JPG

IMG_0333.JPG

皆さん、「ハラハラ」「ドキドキ」を楽しんでおられました(^^♪

IMG_0296.JPG

おっと?? こちらからは何か、、いい匂いが('ω')

IMG_1190.JPG

中身はあんぱん♬ 

思わずガブリ!と美味しい時間の訪れに、happyなご入居者様でした♬

そして!八尾クリスマスパーティーもう一つの目玉イベント!!

ワニワニパニックのお時間です( ^)o(^ )

IMG_0408.JPG

と、思ったら。な!なんと!!ワニがブラックサンタに変身(/ω\)

迫りくるブラックサンタを一人でも逃すまいと必死な皆さん!!


そのお姿は真剣そのものです(^^)v

IMG_0442.JPG

よ~く狙って~~

IMG_0439.JPG

よし!捕らえた!!

IMG_1162.JPG

見事! 

皆さんのお力で、スーパーコート八尾はブラックサンタの襲撃から守られたのでした('◇')ゞ

最後に♬

そんな平和な我が施設にやってきたキュートな雪だるまとトナカイさんをご紹介(^-^)

IMG_4206.JPG

IMG_4209.JPG

今年も皆さんの楽しそうな笑顔が沢山溢れた一年になりました(^^♪、

来年もまた、お元気にお過ごしくださいね(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ