• TOP
  • サムゲタン?参鶏湯?さむげたん?

サムゲタン?参鶏湯?さむげたん?

新型コロナウィルスが少しずつ終息するかな?という兆しが少し見言えてきた?ような気がする5月中旬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート八尾では大きく体調を崩される方もおられませんでした。

そんな中、日々感染対策に注意している職員と、その対策のために外出や面会などを控えて頂いているご入居者皆様に

自分も微力でも応援をしたいとご入居者F様より

こちらIMG_0960.JPG

サムゲタンを贈ってく下さいましたぁーーー。  

ご本人も含めたご入居者皆様に夕食時に召し上がっていただきました。

IMG_2084.JPGIMG_2083.JPGIMG_2082.JPG

IMG_2093.JPGIMG_8219.JPGIMG_2091.JPGIMG_8197.JPG皆様美味しそうに召し上がっておられました。

そのおかげもあり、5月に入っても体調を大きく崩される方も無く、日々健やかに過ごされています。

これからも気を緩めることなく皆様と尽力していきます。

ちなみに出来上がりはこんな感じです。

IMG_8262.JPG

Comments [2]

No.1

鍋囲んで、良いですね。こういう行事をすると、普段食欲のない方も召し上がったりされますよね。美味しそうです。

No.2

最後の写真は少しグロテスクですね。(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ