ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 弥生月祭~春のいちご狩り~

弥生月祭~春のいちご狩り~

皆様こんにちは!

最近は温かい日も増えてきて、春が近づいてきた感じですね♪

桜の開花も、もうすぐでしょうか(^^♪ワクワク

そんな中、SC豊中緑地公園では春らしいレクリエーションを行いましたよ!

本日はその様子をお伝えしますね(^^)/

IMG_4295.jpg

SC豊中緑地公園では、施設内でもいちご狩りができるんです♪

立派ないちごの木( ゚Д゚)?でしょ笑

IMG_4301.jpg

前回のぶどう狩りに引き続き、今回もSC豊中緑地公園公式キャラクターみどりちゃんの農園にご協力頂きました♪

IMG_0972.PNG

たくさんの農園を経営していて、すごいですね!

それでは狩っていきましょ~☆

IMG_4346.jpg

(大きいのがいいな~...)

IMG_4351.jpg

「いっぱい狩るぞ~☆」

IMG_4354.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4406.jpg

IMG_7479.JPG

IMG_7472.JPG

IMG_7446.JPG

IMG_7439.JPG

皆様いちご狩りを楽しんでおられますね♪

IMG_7543.JPG

IMG_4512.jpg

「おいしい~!」

IMG_4310.jpg

今回は、手作りのいちごミルクも一緒に提供させて頂きました(^^)/

とっても甘くて美味しいんですよ~!

今回のいちご狩りも皆様に楽しんで頂けたようでよかったです♪

これからも楽しいレクリエーションを企画していきますよ~(^^♪

その様子は、またブログにてお伝えしますので

また見てくださいね!

IMG_4292.jpg

では、また(^^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ