ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 2月の五百円アップメニュー「柔らかひれカツ/みかん」

2月の五百円アップメニュー「柔らかひれカツ/みかん」

皆様こんばんは!

お元気でお過ごしでしょうか。

まだ寒くなっておりますので体調に気をつけてください。

2月の五百円アップメニューをご紹介させて頂きます。

今月の23日(金)の五百円アップメニューは柔らかひれカツとみかんを提供させて頂きました。

【昼食のお準備できました(^^)】

IMG_7351.JPG

IMG_7355.jpg

IMG_7358.jpg

「美味しかったねっ。」「量も多いから美味しかった。」等と皆様からの感想を頂き、ほぼ完食されていました。

では、来月も五百円アップメニューを提供させていただきますので

次回のブログを見てくださいね。(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ