ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 文月祭~パフェレク~

文月祭~パフェレク~

皆様こんにちは!

今月の月祭はパフェレクを行いました♪

今回はその様子をお伝えしていきたいと思います(^^♪

【準備中の様子(^^)】

IMG_E7262.JPG

午前中からフルーツをたくさんカットしました!

盛り付けも試行錯誤..."(-""-)"

完成したパフェをご覧ください(^^)/

IMG_E7269.JPG

おっ...おいしそ~!!Σ(゚Д゚)

色とりどりのパフェ、フルーツがたくさん盛り付けてあってテンションが上がりますね♪

IMG_E7336.JPG

今回はフルーツパフェ、チョコパフェ、和風パフェの3種類をご用意させて頂きました☆

IMG_E7272.JPG

IMG_E7286.JPG

どの味もご入居者から大好評!!

美味しそうに召し上がられる皆様をご覧くださいっ☆

IMG_E7274.JPG

IMG_E7299.JPG

IMG_E7303.JPG

IMG_E7306.JPG

IMG_E7312.JPG

「美味しかった~」「もっと食べたーい」と、ご入居者の皆様にたくさん喜んで頂きました♪

次回の月祭も、楽しいものを考案中です!

お楽しみに!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ