ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 麺の日メニュー

麺の日メニュー

皆さんこんにちは!

もう12月も中旬に入り、年末シーズンの慌ただしい感じが近づいてきてますね~☆

皆様も温かくしてお過ごしください。

さて先日告知しました麺の日の食事の様子をUP致します!

麺の日の詳細は過去のブログを見てくださいね~

緑地公園では12月11日、塩豚うどんが提供されました!

IMG_3206.JPGIMG_3210.JPGIMG_3209.JPGIMG_3207.JPG

どどどん!いつもより、多めに撮らせていただいています。

IMG_3213.JPGIMG_3219.JPGIMG_3215.JPG

ご入居者の皆様、おいしい、塩味がよくきいていた、とご満足した様子。

皆様も温かいうどんや麺類で暖をとってみてはいかがでしょうか。

ではまた次回のブログでお会いしましょう。☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ