ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 毎月の8日って何の日?

毎月の8日って何の日?

皆様、こんにちは!(^^)!

12月ですね...寒い日々が続いてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

以前ご紹介させて頂いた果物の日【12/8日】に、昼食時バナナを一緒に提供させて頂きました。

こんな感じです。

IMG_6334.JPG

バナナと言えば、食物繊維や栄養がたっぷり入っていて食べやすいですね^^♪

皆さんにも美味しく召し上がって頂きました。

IMG_7078.JPG

次回も毎月行われる月祭やご馳走メニュー等をご紹介させて頂きますので、お楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ