ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 2023 ハロウィンメニュー♪

2023 ハロウィンメニュー♪

いかがお過ごしでしょうか。

秋が深まり、朝晩は肌寒くなってきましたね。

施設でも寒暖差には気をつけての対応を行い、日々過ごしていただいています。

さて昨日、10月31日はハロウィンでしたね。

DpQw2m0VsAAcvYc.png

世間は仮装やお菓子交換などで盛り上がりましたが、

スーパー・コート豊中緑地公園では、昼食のメニューで、ハロウィンを味わっていただきました。

メニューの内容はこちら!!

・ピラフ

・鶏肉と南瓜のクリーム煮

・マカロニのカレーソテー

・紫キャベツのサラダ

・コンソメスープ

・ミニケーキ

IMG_2676.JPG

IMG_2675.JPG

色んな角度から撮らせていただきました~。美味しそう!!

パンプキンソースやチョコレートのケーキにハロウィンの特別感がありました!

IMG_2770.JPG

IMG_2767.JPGIMG_2756.JPG

「何のソースや~」「美味しそうなケーキがついてるね」

と、興味をもたれて声をかけてこられるご入居者もいらっしゃいました。

皆様、ハロウィンの味覚を楽しまていました。

おいしかったですよ、とたくさん満足のお声、いただきました。

これからも季節にあったメニューや郷土メニューなど、

楽しみな食事が続くようです♪乞うご期待♪

IMG_2679.JPG

デザートのケーキ、大好評でした☆美味しそうだったので、アップにしてしまいました☆

では次回のブログでまたお会いしましょう☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ