ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 神無月祭~秋のぶどう狩り~

神無月祭~秋のぶどう狩り~

皆様こんにちは!

みどりちゃんです♪

3.png

10月22日、SC豊中緑地公園では前々からブログでお知らせしていたぶどう狩りを行いました!

お知らせのポスターを掲示した際に、

「どこに連れて行ってくれるの?」

「ぶどうはどこにあるの?」

と、皆様不思議そうにされていました(^^)

室内でのぶどう狩り...

なかなか想像がつきませんよね!

それでは、緑地公園美術部スタッフお手製の

【みどりちゃんのぶどう農園】を、ご覧ください!!

IMG_1573.JPG

IMG_2438.JPG

美味しそうなぶどうがたくさん!!

「綺麗ね~!」

「わー!すごい!!」

と、ご入居者の皆様にとても喜んで頂けました(^^♪

それではさっそく狩っていきましょ~♪

IMG_2448.JPG

わくわく♪

IMG_2496.JPG

本物の農家さんのようですね(^^)

IMG_2511.JPG

IMG_2548.JPG

IMG_2560.JPG

IMG_2658.JPG

IMG_2531.JPG

「本物!?おもちゃかと思った...」

と、驚かれていました!

IMG_2627.JPG

IMG_2458.JPG

「いただいてまーす!」

IMG_2557.JPG

IMG_1392.JPG

皆様、ご自身で狩ったぶどうが美味しかったようで、

ペロッと完食されていました!

「とても楽しかった!」

「美味しかったよ。」

「いつも楽しいこと考えてくれてありがとう。」

と、皆様が楽しんで下さったようで、私たちスタッフも大満足です(^^♪

来月も楽しいレクリエーションを考案中です。

お楽しみに☆

おまけ(^^)/

IMG_1559.JPG

スタッフもたくさんいただきました(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ