ryokuchi.jpg

  • TOP
  • お誕生日会&ケーキバイキング♪

お誕生日会&ケーキバイキング♪

皆様、こんにちは!

みどりちゃんです♪

IMG_1073.PNG

朝晩は冷え込み、すっかり秋らしくなってきましたね!

SC豊中緑地公園では、9月27日にお誕生日会とケーキバイキングを行いました。

8月はお誕生日会が行えなかったので、

8月・9月生まれの方のお誕生日会を合同でさせて頂きました。

IMG_6747.JPG

7名のお誕生日の方がいらっしゃり、順番にお誕生日カードをお渡しし、今年の目標などを伺いました。

「歩けるように、リハビリを頑張りたい。」

「自分の人生を文章にして残したい。」

など、皆様様々な目標を発表して下さいました(*^^*)

IMG_6742.JPG

なんと今年、101歳になられた方もおられました!!

すごいですよね~!!

これからも、お元気にお過ごしください♪

みんなでバースデーソングを歌ってお祝いした後、

いよいよケーキバイキングのスタートです☆

緑地公園の食欲の秋をご覧ください♪

IMG_2260.JPG

可愛いプチケーキ(^^♪

どれにしようかな~??

IMG_2241.JPG

お誕生日の方には、お誕生日ケーキもありますよ☆

お腹いっぱいになっちゃいますね!

IMG_1152.JPG

IMG_1149.JPG

IMG_1150.JPG

IMG_1151.JPG

IMG_1165.JPG

皆様美味しそうに召し上がっておられますね(^-^)

久々のケーキに、大満足のご様子でした!

ご入居者の皆様に喜んで頂けて、私たちも嬉しい限りです。

10月も楽しいレクリエーション考案中です(^^♪

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ