ryokuchi.jpg

  • TOP
  • ピアノリサイタル開催!

ピアノリサイタル開催!

皆様こんにちは!

みどりちゃんです!

IMG_1024.PNG

最近は日中の気温も高く、夏日が続いていて、とても暑くなってきましたね...

水分補給をこまめにして無理せず夏を乗り越えていきたいものですね!

そんな中、SC豊中緑地公園6月の月祭はピアノリサイタルを行いました!

プログラムの内容は

1.乙女の祈り 2.モーツァルトメドレー 3.ビートルズメドレー 4.タンゴメドレー

今回も職員は、みどりちゃんТシャツを着ての月祭参加です!

IMG_1659.JPG

準備万端で「はいチーズ(^^♪」

IMG_0799.JPG

IMG_0766.JPG

IMG_0653.JPG

ご入居者はプログラム表を持って、ピアノの演奏を楽しみにされているご様子でした!

それでは演奏スタート!

IMG_0686.JPG

ピアノ演奏を楽しみに、たくさんのご入居者がご参加されました♪

そして、

はるばる遠い所からモーツァルトさんが豊中緑地公園にやって来てくれました!

IMG_1107[1].JPG

沢山の曲を披露して頂けるみたいです!

皆様真剣に演奏を聴いていますね

久々にピアノの音色を聴いて心が癒されます。。

途中で師匠がやってきたみたいです

IMG_1122[1].JPG

IMG_1121[1].JPG

2人で息ピッタリの演奏をされていました!

ピアノとリコーダーと鍵盤ハーモニカの音色に、とてもウキウキしますね!

IMG_1116[1].JPGIMG_1117[1].JPG

アンコールも行っていただきました!

最後はご入居者の皆さんと合唱を行いました。

大きな歌詞カードを作って下さっていて、

とても見やすく、すぐに歌いだせました!

生演奏で一緒に歌えるのはとても贅沢な気がしますね!

IMG_1118[1].JPG

ご入居者の方々でふるさとを一緒に歌いました♪

IMG_1671.JPG

最後は皆で記念撮影を行いました!

とてもいい思い出になったのではないでしょうか!

来月も楽しいレクリエーションを企画中です☆

お楽しみに(^^♪

Comments [2]

No.1

職員さんお揃いのTシャツやはり素晴らしいですね。
毎月のレクリエーションが楽しみになりそうですね。

No.2

みんな頑張っています

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ