ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 春のクイズ大会!

春のクイズ大会!

皆さま、こんにちは。

寒暖差のある今日この頃ですが桜も咲き始めた4月です。

IMG_2298 (2).JPG

SC豊中緑地公園では4月7日にクイズ大会を開催いたしました。

依然としてコロナウィルスの影響でお花見も難しい中

少しでもお花見気分を味わって頂く為施設内に桜の木を作りました!

IMG_2287 (1).JPG

おやつにはおまんじゅうとプリンを用意させて頂きました!

IMG_2301 (1).JPG

IMG_2304 (1).JPG

クイズ前には模造ではありますが桜の枝と一緒に記念撮影!

IMG_2263 (1).JPG

綺麗な桜に見とれているようです!

IMG_2164.JPG

IMG_2139.JPG

クイズ大会では皆さま難しい問題にもどんどん回答され

不正解の際は残念そうにされていても正解すると満面の笑みに!

IMG_2295 (2).JPG

扉の外から見ても皆さま我先にと手が挙がっていました!

IMG_2292 (1).JPG

クイズ大会終了時には「もう終わりか~もうちょっと続けてよ。」や

「難しい問題もあって勉強にもなったわ。」などと色々なお声を頂きました。

おやつも美味しそうに召し上がられていたので私も少し食べたくなってしまいました!4月も終わりついにゴールデンウィークです。

今年は外出もままなりませんが職員一同皆様に安心、安全に過ごして頂ける様

継続して感染症対策に取り組んでいきます!

来月も皆さまに楽しんで頂けるようなレクリエーションを考案中ですので、またご様子は来月のブログにてお伝えいたしますので乞うご期待ください。

Comments [2]

No.1

壁のお花はキレイですね。お花見の和菓子も美味しそうで、皆様の笑顔が光っていますね。

No.2

華やかでいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ