ryokuchi.jpg

  • TOP
  • わっしょい!わっしょい!納涼祭!

わっしょい!わっしょい!納涼祭!

8月28日は

スーパー・コート豊中緑地公園の

納涼祭!!


日本一!

いや世界一アツい!

祭りにして参りたいと思うのですが!

いかがでしょうか??!!!

IMG_1324.JPG

心の声 「 うおおおおお!!! 」

さぁ!

何から見ていきましょうかー?

屋台はフライドポテト、ポップコーン、ジュース、

ビール、アイス、お好み焼きにビール!

IMG_0347.JPG

的当て、くじ引き、金魚すくい、ヨーヨー釣りもありますよ!

IMG_1320.JPG

施設長すいません!笑

IMG_1374.JPG

いいもの当たりますかね~?

IMG_1442.JPG

「あら、すごくたくさん釣れたわ!」

IMG_1451.JPG

好きなお魚2つプレゼントです!

IMG_1392.JPG

釣り好きのおじいちゃん!さすがです!

まだまだありますよ!

今回の納涼祭は

気合の入り方がちがいます!

スーパー・コート豊中緑地公園 

芸術部(仮)のスタッフさん作

IMG_0346.JPG

御神輿です!(どーん!)

わー

すごーい

これにはご入居者様も

感動して思わず拝まれていました!

芸術部(仮)の皆さんお疲れ様でした!

さぁ!男性スタッフ全員!出番です!

御神輿を担いで

IMG_1480.JPG

IMG_1482.JPG

「わーしょい!わーしょい!」

「わーしょい!わーしょい!」

手拍子をしながら大はしゃぎです!

最高潮に盛り上がったところで

メインイベント!

スイカ割りです!

IMG_0358.JPG

目隠しして

まわってまわって~

IMG_0359.JPG

「右右右!」

「ちがう!左左左!」

IMG_0361.JPG

あー!! おしい!

おしかったですね!

その後も何人ものご入居者様が挑戦!

「ぜんぜん割れない」

その場にいる全員が

そう思っていた時!

施設長が登場!

IMG_0387.JPG

完全装備です!

IMG_0389.JPG

スタッフに全力で回されたため

ふらふらに

IMG_0390.JPG

おしい!いやぜんぜんちがいます!

大幅に左です!

IMG_03971.JPG

割れました!!

スイカが割れた瞬間大拍手!!

最後に皆さんで分けて

おいしく召し上がって頂きました!

楽しい夏の思い出ができましたね!

Comments [2]

No.1

本格的な神輿ですね。スイカ割りのガッツポーズいいですね!

No.2

みなさまの笑顔が印象的でした。スイカ割が豪快!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ