ryokuchi.jpg

  • TOP
  • お花見に行ってきました!

お花見に行ってきました!

IMG_0295.JPG

春ですね!

みなさま、お花見行かれましたでしょうか?

桜の木の下でブルーシートを敷いて仲のいいご友人とお弁当をつつくも良し、

夜桜を見ながら宴会をするも良し、

ご入居者の方々も、

そんな楽しかったおもいでを思い出されていたのでしょうか?

IMG_0686.JPG

IMG_0300.JPG

IMG_0304.JPG

IMG_0239.JPG

素敵な笑顔です!

ご入居者の皆様から「お花見行ってきたよ!きれいやった!」と

喜んで頂くことが出来ました!

晴れの日に出来て本当に良かったです!

次回もお楽しみに!

田中

Comments [2]

No.1

良い天気で、みなさんの笑顔が印象的でした。

No.2

とても楽しそうに見られます

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ