momoyamadai.jpg

  • TOP
  • お母さん、いつもありがとう

お母さん、いつもありがとう

みなさん、こんにちは(^^♪

今回は5月11日に行った母の日レクの様子を紹介します!

女性のご入居者の方々にお菓子とカーネーションを持って記念写真を撮って頂きました(^^)/

IMG_1134.JPG

IMG_1200.JPG

先月入居されたF様です!

コーヒーが好きな上品な方です(^^♪

IMG_4627.JPG

IMG_4606.jpg1.jpg

足腰がしっかりした元気な100歳の方です(*'ω'*)

IMG_4591.JPG

IMG_4593.JPG

また、ご家族の方々からもたくさん母の日のプレゼントを贈って頂きました(^^♪

ご入居者のみなさん、本当に喜んでいらっしゃいました!

素敵な贈り物をありがとうございました!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ