momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 4月のお誕生日会

4月のお誕生日会

みなさん、こんにちは(*^^)v

4月26日に4月生まれの方の誕生日会を行いました!

今月は2名のご入居者の方々が4月生まれだったので、みんなでお祝いしました。

シュークリーム(嚥下が悪い方はプリン)を召し上がられ、

「美味しかったよ!」という声をたくさん頂きました(^^♪

IMG_4488.JPG

4月生まれご入居者の方々です!

IMG_4493.JPG

Y様は今月で86歳になりました(^^♪

「みなさんとこれからも仲良く過ごしたいです。」と仰っていました!

IMG_4495.JPG

T様は今月で90歳になりました(^^♪

「みなさんにお祝いしてもらって、もう90になったのかとハッと気がつきました。

 これからも元気に過ごしていきたいです。」と仰っていました!

スッタフ手作りの色紙をプレゼントしました!(^^)!

Y様とT様にとって今年も素敵な1年になりますように★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ