おはようございます☀️
・
とても暑い日が続いています。。
今日から夏の甲子園が開幕しますね!
楽しみにしておられるご入居者様も多いです(^^ゞ
・
さて、今日は朝御飯をご紹介いたします。
・
今日の朝ごはんは、「焼き立てクロワッサン」でした!
実際に施設の厨房で焼き上げています☆

・
美味しそう~~~( *´艸`)
出来立ては、あったかくてサクサクで、ご入居者にも大人気のメニューです♪
日差しの強い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、7月のお誕生日会を行いました♪
おめでとうございます!(^^)!
施設で、最長寿のご入居者様です☆

これからも素敵な笑顔を見られるよう、
楽しい日々を過ごしていただくため、職員一同、精一杯努めて参ります!!
皆様、お変わりございませんか?
台風が去りやっと秋の気配がしますね。
ボチボチ外出したい所ですが、新型コロナウィルス感染予防の為、ままならずストレスが・・"(-""-)"
ストレス発散は合唱♬ キーボード演奏もお任せです~




そして、、おいしいお食事(´▽`*)

いかがでしたか?近々、パート②をお届けします。
お楽しみに~
皆さま こんにちは。
7/21は土用丑の日です。
連日の猛暑は、うなぎと皆様の笑顔で乗り切りましょう~

おいしいごはんの後は、最近ブーム(古い⁈)のジェンガ


「倒れたら、負けよ~」
こんにちは~
先日、ご家族様より「ブログ楽しみにしてる~」と伺い
やる気になってきました!
今日は、移動図書館をご紹介します~
毎月1回、「まちかど号」が来ます。
図書館が遠くて困っている方は、ぜひお越しください~



