tatsumi.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

おはようございます☀️

とても暑い日が続いています。。

今日から夏の甲子園が開幕しますね!

楽しみにしておられるご入居者様も多いです(^^ゞ

さて、今日は朝御飯をご紹介いたします。

今日の朝ごはんは、「焼き立てクロワッサン」でした!

実際に施設の厨房で焼き上げています☆

20230806_073452.jpg

美味しそう~~~( *´艸`)

出来立ては、あったかくてサクサクで、ご入居者にも大人気のメニューです♪

日差しの強い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、7月のお誕生日会を行いました♪

おめでとうございます!(^^)!

施設で、最長寿のご入居者様です☆

ブログ①.jpg

これからも素敵な笑顔を見られるよう、

楽しい日々を過ごしていただくため、職員一同、精一杯努めて参ります!!

皆様、お変わりございませんか?

台風が去りやっと秋の気配がしますね。

ボチボチ外出したい所ですが、新型コロナウィルス感染予防の為、ままならずストレスが・・"(-""-)"  

ストレス発散は合唱♬ キーボード演奏もお任せです~

35.jpg

36.jpg34.jpg

1.jpg

そして、、おいしいお食事(´▽`*)

39.jpg

いかがでしたか?近々、パート②をお届けします。

お楽しみに~

土用の丑の日 

皆さま こんにちは。

7/21は土用丑の日です。

連日の猛暑は、うなぎと皆様の笑顔で乗り切りましょう~

18.jpg

おいしいごはんの後は、最近ブーム(古い⁈)のジェンガ

15.jpg

16.jpg

「倒れたら、負けよ~」

こんにちは~

先日、ご家族様より「ブログ楽しみにしてる~」と伺い

やる気になってきました!

今日は、移動図書館をご紹介します~

毎月1回、「まちかど号」が来ます。

図書館が遠くて困っている方は、ぜひお越しください~

4.jpg3.jpg2.jpg

1.jpg

このページの上部へ


  • 大阪市生野区のグループホーム・デイサービス|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 101.jpg
  • 6.jpg
  • 842c1ca0-002a-4959-be9a-bac8f096631a.jpg
  • 5.jpg
  • IMG_4424[1].JPG
  • 2.jpg
  • 1397.jpg

スーパー・コートブログ