こんにちは!
夕方は、天気予報のとおり
急に雨が降ってきましたね(-_-;)
皆様、大丈夫でしたか?
、
生憎のお天気になってしまいましたが、
グループホームでは今日も元気に
レクリエーションを行いました!
職員お手製の玉入れゲーム(>_<)
一発で成功する方も☆
,
明日はどんなゲームにしようかなぁ(^^ゞ
お楽しみに!

こんばんは(-ω-)/
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
・
先日、2ヶ月に1度の訪問理美容があり、
グループホームのお客様全員、髪をカットしていただきました♪
「髪を切ったら、色も綺麗にしたい...!」
ということで今日は、ご希望されたお客様に毛染めを。。
「手の届くところは自分でさせて~」と、出来る限りご自身でしていただき
後頭部のあたりは職員がお手伝いさせていただきました!
・
せいりょう巽北では、ご希望される方に毛染め液をご用意いただき
いつも職員がお手伝いさせて頂いております(^^)/★
・
少し時間をおいて、髪を洗い流したら、、、
どれどれ~~~??
とってもきれいに仕上がりました°˖✧
思わず笑みがこぼれます( *´艸`)
・
いくつになっても、身だしなみは大切。
いつまでも綺麗でいたいものですよね♪
こんばんは(^^)/
本日は、グループホームにて
一日早いですが「敬老会」を開催いたしました✿
日ごろの感謝と長寿のお祝いの気持ちを込めて...
職員より、今年は「楽器演奏」「歌」「踊り」を披露させて頂きます☆
・
まずは、楽器演奏!男性職員がベノーバという楽器をつかって
"上を向いて歩こう" "見上げてごらん夜の星を"の2曲を披露してくれました!
演奏に合わせて、皆様も歌って下さいました(*^^*)
・
続いて、「歌」の披露です!
ベトナム出身の職員が、名曲"川の流れのように"を日本語で歌ってくれました!
素敵な歌声に、うっとり。。。(/ω\)
・
最後は、美空ひばりさんの"お祭りマンボ"に合わせて踊りま~す!!
曲や踊りに合わせて、手拍子や合いの手を入れて下さり
緊張していた職員も ホッ と一安心(*^▽^*)
・
最後はみんなで、はい!チーズ☆☆
これからも皆様が健やかで楽しく過ごしていただけますように。。
職員一同、精一杯がんばらせていただきますヽ(^o^)丿
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ