tatsumi.jpg

  • TOP
  • 熱血 かるた取り! (゜ω゜)

熱血 かるた取り! (゜ω゜)

皆様 こんにちは! ╰( ̄ω ̄o)

お昼って何でこんなに眠たいんでしょうね。。。(˘ω˘)

今日のレクリエーションでは、かるた取りを行いました!

IMG_2421.JPG

ご入居者様に札を読んで頂きました!

大きな声でハキハキと読んで頂き、とても聞き取りやすかったです!(/・ω・)/

IMG_2420.JPG

中々見つからず、真剣な表情・・・(  ̄︿ ̄)

IMG_2419.JPG

札が見つかる最後の最後まで険しい表情をされていました(;'∀')

今度のレクリエーションは何をしましょう!?

楽しい遊びがあれば、是非教えてください(笑)

次回のブログもお楽しみに(*'ω'*)

Comment [1]

No.1

「かるた取り」みなさん 楽しくされているご様子 
ハキハキと聞き取りやすいように 声にすることは 簡単なようで 難しいことですね それも,笑顔でされていて 素晴らしいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ