tatsumi.jpg

  • TOP
  • 頭も体もつかって(`・ω・´)

頭も体もつかって(`・ω・´)

こんばんは☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のレクリエーションは...

「ボール投げ」と「パックタワー」を行いました♪

パックタワーでは、積み上げた牛乳パックを倒さないよう全集中!

IMG_0974.jpeg

ボール投げでは、離れたピンを目掛けて全力投球!

20231127_153137.jpg

20231127_153156.jpg

全て倒すことができました✿

やったーーー\(^o^)/

20231127_153356.jpg

頭も体も動かした今日は、いつもよりぐっすり眠れそうです(つ∀-)

また明日☆

Comments [2]

No.1

身体を動かし 成果が見えると 気分も晴れやかになりますねまた 色々なゲームに参加 しっかりと 身体と心を動かして 夜はぐっすり眠れるといいですね

No.2

身体を動かし 成果が見えると 気分も晴れやかになりますね
また 色々なゲームに参加 しっかりと 身体と心を動かして 夜はぐっすり眠れるといいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ