tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆交換留学???☆

☆交換留学???☆

皆様こんにちは(^O^)/

いつもせいりょう巽北のブログをご覧になって

いただきありがとうございます(^^♪

今日は交換留学の日(*'▽')

聖綾福祉会の取り組みとして作年度から

始めた交換留学ヾ(≧▽≦)ノ

留学と言っても法人内で新卒1年目の

職員が違う職場へ行き、色々な福祉事業を

体験・勉強するといった取り組み。

せいりょう姫島の職員です☆彡

IMG_2142.jpg

お散歩にも一緒にお出かけ♪

りさん.jpg

加藤さん.jpg

入浴もお手伝い♪

ドライアー.jpg

グループホームとは...

どんな所か?どんなケアを必要としているか?

どんな職員に囲まれて生活しているか?などなど

たくさんの事を学んでいただきました。

次回ブログ更新もお楽しみに(^^♪

Comment [1]

No.1

交換留学は 留学生だけでなく 受け入れた施設の職員にとっても 良い刺激になり これからの仕事にきっと?に働いてくれる事だと 思います!頑張ってくださいね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ