tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆満員御礼☆

☆満員御礼☆

皆様こんにちは(^O^)/

気温の変化になかなか身体もついていかず。。。

体調はお変わりございませんか?

今日のせいりょう巽北デイサービスは

書道教室の日ヾ(≧▽≦)ノ

キャプチャ.PNG

超・超満員御礼となりました(*'▽')

全員.jpg

全員2.jpg

男性、女性関係なく皆さま書に没頭中。

光田さん.jpg

サヌキさん.jpg

たまにはこんな事もいいな☆彡

何十年ぶりの習字だわ☆彡などなど

たくさんのお声をいただきました(*^▽^*)

本日お越しの皆様ありがとうございました(^^♪

せいりょう巽北緊急速報!

チアリーディング部発足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乞うご期待あれ♪

Instagram投稿中↓↓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

Comments [3]

No.1

みなさん 普段見た事のない真剣な表情で 心を込めてて 筆を運んでおられますね 
どの方も 素晴らしい作品です

No.2

みなさん 普段見た事のない真剣な表情で 心を込めてて 筆を運んでおられますね 
どの方も 素晴らしい作品です

No.3

みなさん 普段見た事のない真剣な表情で 心を込めてて 筆を運んでおられますね 
どの方も 素晴らしい作品です

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ