tatsumi.jpg

  • TOP
  • いいご飯の日♪

いいご飯の日♪

せいりょう巽北 デイサービス&グループホームでは

月に一度、「いいご飯の日」と題し、季節の食材を使った炊き込みご飯や

混ぜご飯を提供させて頂いています(*^^*)

本日がその「いいご飯の日」。

今月は、"きのこの炊き込みご飯"です!!

20230916_110820.jpg

他には、秋刀魚やさつまいもなど、秋の味覚が沢山( *´艸`)

~~秋香る~~お昼ごはんとなりました。

20230916_111524.jpg

20230916_111320.jpg

ご入居者の皆様も「やっぱり旬の食材は美味しいね~!」と、一言。

明後日は、敬老の日。

特別御膳をご用意しておりますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

Comment [1]

No.1

「いいご飯の日」優しい献立 みなさん 美味しく 召し上がられたでしょうね
美味しく 楽しく食べられると 心と,体の栄養になってくれる事でしょうね❤️

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ