tatsumi.jpg

  • TOP
  • わっしょいわっしょい!!

わっしょいわっしょい!!

こんばんは(^-^ゞ

先ほど、夕御飯を終えると

なにやら外から太鼓の音が...

音のする方へ行ってみると、

すぐ近くに御神輿が来ていました!!

20231001_180858.jpg.20231001_182301.jpg

大きな御輿と、賑やかな太鼓の音に

ご入居者さまの気分も高まります♪

20231001_182438.jpg20231001_182319.jpg

秋の夜風にうたれながら、

心踊るひととき となりました☆

今日は、いい夢がみれそうです(´ω`)

Comments [3]

No.1

秋祭りですね!
コロナ禍という事で こういう伝統行事も縮小!と寂しい日々でしたが ようやく 賑やかな秋祭りをむかえることが出来るようになりましたね 嬉しいですね

No.2

秋祭りですね!
コロナ禍という事で こういう伝統行事も縮小!と寂しい日々でしたが ようやく 賑やかな秋祭りをむかえることが出来るようになりましたね 嬉しいですね

No.3

秋祭りですね!
コロナ禍という事で こういう伝統行事も縮小!と寂しい日々でしたが ようやく 賑やかな秋祭りをむかえることが出来るようになりましたね 嬉しいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ