tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日も白熱!!

今日も白熱!!

こんにちは(*^^*)

今日のグループホームは、かるたで真剣勝負☆

20230930_141605.jpg

皆さんおなじみ、サザエさん!

のカルタです( *´艸`)

20230930_144815.jpg

「取ったよ~!」「どこだどこだ??」

20230930_142043.jpg

20230930_141835.jpg

応援のご入居者様も、札の読み上げを手伝って下さっています♪

IMG_0790.jpeg

勝負が終わった後は、お茶とお菓子で"ホッ"と一息。。。

20230930_144657.jpg

実は、この「玄米茶」

美味しい!と大好評なんです(^^)/

20230930_144708.jpg

身体を動かしたり、頭を使ったあとのおやつは

いつも以上に至福の時間ですね♪

Comment [1]

No.1

サザエさんのカルタなんですね
みなさん 一枚でも多く取ろうと 真剣なまなざしですね 
小さい頃 取りやすいように 母が 手元近くに札を置いてくれたりしたこと 思い出されます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ