みなさまこんにちは!

6月17日に月祭豪華メニューとして「和牛ステーキ」が振舞われました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

お肉がとても柔らかく、タレの味もしっかりついててとても美味しかったとのお声をたくさんいただきました~

IMG_5013.jpgIMG_5016.jpgIMG_5026.jpg

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら