東住吉区の有料老人ホーム スーパー・コート東住吉2号館ブログ
MENU
みなさまこんにちは!
6月17日に月祭豪華メニューとして「和牛ステーキ」が振舞われました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
お肉がとても柔らかく、タレの味もしっかりついててとても美味しかったとのお声をたくさんいただきました~
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ