sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • お散歩日和でした♪

お散歩日和でした♪

みなさんこんにちは(^-^)とても良い気候になりましたね。ご入居者をお散歩にお誘いすると、快く「行こう」と言って下さり近くの公園まで一緒に行きました。桜の木に、さくらんぼが成っていました。 IMG_7770.jpeg 花壇で休憩〜。また行きましょう\(^o^)/ 9C0AD66E-6B81-4282-90FC-C20B4B94DE01.jpeg おまけ...。麻雀も一緒に遊びたいスタッフなのでした〜 9E19F8E0-D8A8-44DB-984D-C8B947BF5668.jpeg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ