suitayamate.jpg

  • TOP
  • もう吹田山手では桜が満開!?

もう吹田山手では桜が満開!?

みなさま、こんにちは(*'▽')

なんと吹田山手の施設では、もう桜が満開なんです!

20240321_193936.jpg

見てください!この満開のサクラを!!!!!!!

とてもキレイですよね♪

20240321_193953.jpg20240321_194028.jpg

なんと一つひとつバラバラなんです!

ビックリですよね( ゚Д゚)

20240313_142357.jpg20240313_145042.jpg20240313_145751.jpg

ご入居者の皆さんが一枚ずつ花びらにテープを貼ってくださり、職員と一緒に飾ってくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

20240313_145941.jpg20240313_150006.jpg20240313_154134.jpg

職員も一緒にサクラを満開にしていきます!

三分咲き・五分咲き・八分咲き...

20240313_155901.jpg20240313_155846.jpg

最後は職員の手で満開に!!

なんて素敵なんでしょうヾ(≧▽≦)ノ

花咲かじいさんになった気分です♪

20240321_193906.jpg

お食事を召し上がりながらサクラを眺めて、毎日がお花見日和の吹田山手の食堂です(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府吹田市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • ホワイリーダー2.jpeg
  • 20240313_155901.jpg
  • 20240320_102352.jpg
  • IMG_7418.jpg
  • 20240314_102740.jpg
  • DSC01037.jpg
  • IMG_7239.jpg
  • IMG_5267.JPG

スーパー・コートブログ