suitayamate.jpg

  • TOP
  • 吹田山手で働くグローバルスタッフ②~ホアイLD~

吹田山手で働くグローバルスタッフ②~ホアイLD~

皆さん、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

スーパーコート吹田山手で働いて2年のホアイと申します!

20240311_172938.jpgIMG_3469.JPG

2年前に吹田山手には初めてのベトナム人と聞いた時、少し不安感がありました。

働いてからはスーパーコート吹田山手で働けて良かったとずっと思っています。

なぜかと言うと、日本人もそうだし、他グローバルのフィリピンの方達も熱心で優しく接して下さっております。

20240311_164638.jpg

スーパー・コート吹田山手で働く日々、スタッフとコミュニケーションを取る事のおかげで日本語能力もアップしてきました。それで2023年7月にN1に合格し、表彰もいただきました。

IMG_4108.JPG

ホワイリーダー2.jpeg

日本の景気が綺麗なので休みの日に遊びに行きます(*´Д`)

IMG_4220.JPG

この写真はベトナムの伝統的な「アオザイ」です。

世界で最も美しい民族衣装とも言われています!

そして、ベトナムにもいっぱい観光地があります。

Suc-hut-Viet-Nam-trong-mat-khach-du-lich-Nhat.jpg

ベトナム料理が食べたい時、自分で作って食べます( *´艸`)

GIEV7884.JPEGIMG_2071.JPG

他にも色々あります♪

食べ物.png

これからも、吹田山手で頑張っていきます(*'ω'*)

よろしくおねがいします!

20240311_171006.jpg

吹田山手でお待ちしています!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府吹田市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240327_112918.jpg
  • ホワイリーダー2.jpeg
  • 20240313_155901.jpg
  • 20240320_102352.jpg
  • IMG_7418.jpg
  • 20240314_102740.jpg
  • DSC01037.jpg
  • IMG_7239.jpg

スーパー・コートブログ