suitayamate.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

9月の作品作り

みなさまこんにちは!

スーパーコート吹田山手では『9月の作品作り』レクリエーションを行いました。

9月は花火を画用紙に咲かせました( *´艸`)

そのご様子をお伝えさせて頂きます(*'▽')

IMG_5922.JPGIMG_5917.JPGIMG_5920.JPGIMG_5915.JPGIMG_5914.JPGIMG_5913.JPGIMG_5912.JPGIMG_5911.JPGIMG_5909.JPGIMG_5887.JPG

用意するものは画用紙、ストロー、絵具です。

みなさん真剣に取り組んでいらっしゃいました( *´艸`)

夏祭り♪

みなさまこんにちは!

吹田山手の葉月祭は夏祭りです。

午前中はゲームです!

①ワニワニパニックです。

IMG_5210.JPG

10秒間で出てくるワニを退治します!景品はスタッフ手作り、可愛いワニのシールです!

②的当て

IMG_3580.JPG

ボールを三回まで投げれます!」落としたお菓子が景品です。

③魚釣り

IMG_3579.JPG

釣った魚が景品です。お魚はくじらからタコまで色々いますよ(*^-^*)

IMG_3586.JPG

スタッフも着替えて準備ばっちり!

ではでは、夏祭りスタート!

IMG_3585.JPG

IMG_3591.JPG

IMG_3611.JPG

IMG_3622.JPG

IMG_3632.JPG

IMG_3634.JPG

IMG_3649.JPG

IMG_3670.JPG

IMG_3673.JPG

IMG_4616.JPG

IMG_5080.JPG

IMG_5084.JPG

IMG_5088.JPG

IMG_5091.JPG

IMG_5093.JPG

IMG_5095.JPG

IMG_5096.JPG

IMG_5098.JPG

IMG_E3593.JPG

景品ゲットしみなさまとっても嬉しそうでした( *´艸`)

午前のゲームの部はこんな感じでした(*^-^*)

お昼ご飯は、面前にて『やきそば』を提供させて頂きました。

IMG_4631.JPG

とっても美味しかったです(*^-^*)

午後の部

①午後からは職員によるダンス

②屋台屋台提供

IMG_4637.JPG

IMG_4638.JPG

IMG_5123.JPGIMG_5121.jpg

IMG_5116.JPGIMG_4648.JPG

IMG_4651.JPG

夕食後は花火を予定していましたが、風が強く中止となってしまいました。

一日通しての夏祭りはコロナが始まる前だったので3年くらい前だったのでとても久々でした。

職員も楽しく参加できご入居者の方のたくさんの笑顔が見れとても嬉しかったです(*'▽')

このページの上部へ