suitayamate.jpg

  • TOP
  • 季節メニュー(*´▽`*)春分の日

季節メニュー(*´▽`*)春分の日

みなさま、こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

本日は春分の日ですね!!

ポカポカな日が続いていますね♪

花粉症の方にとっては大変な時期になりました;つД`)

本日、施設では季節メニューを提供させていただきました!

3.20_page-0001.jpg

なんて美味しそうなメニュー( ゚Д゚)

筍(たけのこ)に鰆(さわら)、蕪(かぶ)、蕗(ふき)などなど...

春を感じる食材ばかりですね♪

20240320_102352.jpg

20240320_112859.jpg

とても良い香りが食堂に漂っていました( *´艸`)

20240320_115028.jpg20240320_115121.jpg20240320_115128.jpg20240320_115145.jpg20240320_115218.jpg

みなさま、「春やね~」「ご馳走や」などと喜ばれていました♪

食事から春を感じていただきました(*´Д`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ