suitayamate.jpg

  • TOP
  • 弥生祭♡チョコレートフォンデュ♡

弥生祭♡チョコレートフォンデュ♡

皆さま、こんにちは!

3月14日は「ホワイトデー」でした♡

月祭レクリエーションは、「チョコレートフォンデュ」を実施しました!

IMG_7426.jpg

バナナ、イチゴ、ブドウなどの果物、パンやカステラ・マシュマロなどのお菓子たくさん準備しました(*´▽`*)

IMG_7436.JPG

食材だけでも色とりどりでワクワクしますねヾ(≧▽≦)ノ

職員が付き添いながら、好きな食材をチョコに付けていきます!

IMG_7419.jpgIMG_7422.jpgIMG_7424.jpgIMG_7434.JPGIMG_7429.jpg

皆さま、上手に付けられています(*'▽')

IMG_7418.jpgIMG_7423.jpgIMG_7427.jpgIMG_7430.jpgIMG_7432.jpgIMG_7435.JPG

皆さま、美味しそうに召し上がっておられました♪

何度もチョコを付けに来て下さる方もいらっしゃいました!

今回の月祭も大変喜んで頂けました(*^-^*)

次回も楽しいレクリエーションを用意していますので、どうぞお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ