suitayamate.jpg

  • TOP
  • ♪Happy new year♪

♪Happy new year♪

明けましておめでとうございます。

2022年がスタートしました♪  

今年は昨年よりも明るく元気な施設を目指して職員一同励んでいきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

                                         謹賀新年.png

それでは吹田山手のお正月の皆様のご様子をご覧ください!

おせち料理タイトル.png

まず元旦におせち料理を召し上がられました。

同席の皆様と中身のメニューを確認しながら「美味しいね」とたくさん食べられていました。

おせち料理4人.png

皆様ほとんど残されず完食されていました!!!

おせち料理5人.png

お正月三が日の昼食は特別メニューなので皆様楽しみにされ「美味しいご飯を食べれるのは幸せね、もっと食べたいわ」

とたくさんの喜びの声と笑顔をいただきました。

おせち料理6人.png

さて続いては午後に行ったおみくじレクのご様子です♪

おみくじタイトル.png

今年もコロナウイルス感染防止の為、各階に分かれて開催いたしました。

おみくじ三人写真1.png

末吉から大吉まであるおみくじの中から引いた結果は...

おみくじ三人写真2.png

大吉を引いた方は大盛り上がり!

これで2022年も素敵な1年になること間違いなしです(*^-^*)

大吉以外を引いた方も「これからまだまだ良くなるわ」とポジティブな意見を言われており全員に楽しんでいただけました。

吹田山手の巫女さん.png

こちらは毎年恒例 吹田山手名物、留学生職員による巫女さんです♪

今年も大人気!皆様と写真をたくさん撮らせていただきました!(^^)!

お正月の皆様のご様子いかがだったでしょうか?

今年も面会制限が続きご家族の皆様にはご迷惑をおかけしております。

コロナに負けず、施設では皆様に安心して楽しい毎日を送ってもらえるようお手伝いをさせていただきます。

今年も職員一同よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます.png

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ