suitayamate.jpg

  • TOP
  • ぬりえ♪

ぬりえ♪

みなさまこんにちは!

ますます寒くなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか?

吹田山手のご入居者、スタッフは元気いっぱいです( *´艸`)

今日は少しですが、、ぬりえのご様子をお伝えさせて頂きます。

IMG_0106.JPG

今日のぬりえは、『くじら』です。

IMG_0104.JPG

皆様、「可愛いわね~♪。」「昔はよくぬりえしたのよ。」などお話が盛り上がっていました。

IMG_0101.JPG

真剣に色合いを考えながらぬりえされていました(*'▽')

IMG_0102.JPG

皆様楽しくぬりえに参加されていました。(*^-^*)

YouTubeにて2021年のクリスマス会のご様子を配信させて頂いております。

ご覧ください(*^^*)↓↓

https://youtu.be/opAivsVq_YI

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ