suitayamate.jpg

  • TOP
  • 2021年クリスマス会♪

2021年クリスマス会♪

みなさまこんにちは♪

とても寒くなってきておりますがいかがお過ごしでしょうか!

吹田山手では寒さも吹き飛んでいくくらい元気いっぱいなクリスマス会をさせて頂きました!

そのご様子をお伝えさせて頂きます!

まずは、職員による出し物の紹介です( *´艸`)

①アナと雪の女王よりレット・イット・ゴー

素敵なハーモニーで聞き惚れてしまいました( *´艸`)

②西城秀樹さんのヤングマン

Y・Ⅿ・C・Aとみんなで声を合わせ体も動かしていました(*^^*)

③ラッツ&スターさんのめ組のひと

噂走るよ、めッ!  決めポーズ(*^^*)

IMG_6534.JPG

④玉置浩二さんのメロディー

主任の素敵歌声で皆さん真剣に聴いていました(*'▽')

⑤てんとう虫のサンバ

てんとう虫をよく見てみると、、吹田山手のスタッフですね笑。

③サザエさんのダンス

とても面白いシュールなダンスでした笑。

IMG_6544.JPG

⑦舟木一夫さんの高校三年生

とても上手で渋い歌声でした。

IMG_6536.JPG

準備から本番まで練習なども行ったのでとても大盛り上がりなクリスマス会でした!(*'▽')

皆様のサンタさんとの素敵なお写真をどうぞ(*^^*)

プレゼントは、サンタさんや雪だるまのハンカチです。

IMG_6525.JPG

IMG_6526.JPG

IMG_6528.JPG

IMG_6529.JPG

IMG_6530.JPG

IMG_6531.JPG

2021年1年間ありがとうございました。

皆様2022年もよろしくお願いします。

来年も楽しいレクリエーションのご様子をお伝えさせて頂きますので毎月のブログを楽しみにしていてください(*^^*)

12月ブログ担当:田村

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ