mv.jpg

  • TOP
  • 2023.12.31 大晦日、プレミアム宇治職員の様子(*^▽^*) 第三弾

2023.12.31 大晦日、プレミアム宇治職員の様子(*^▽^*) 第三弾

2023.12.31

大晦日で働く職員さんのお仕事風景を紹介させていただきます(^^♪

~~~~~~~~~~~~

プレレナHHです。留学生のプレレナHH

日本語がとてもお上手です。

丁寧な介護には評判の良いHHさんで、ご入居者からも指名があるほどの人気の職員さんです♡

20231231_104749.jpg

有田機能訓練士です。

いつも一生懸命に機能訓練に取り組んで下さっています(^O^)/

有田さんには職員も癒しを頂いています。

20231231_104702.jpg

水口コンシェルジュ、楢木統括マネージャーです。

本日は多職種が連携して入浴介助に頑張っています。

水口コンシェルジュはご入居者のドライヤーに頑張って下さっています。

そして入浴室のお掃除を熱心にして下さっているのは、当施設のボス!楢木統括マネージャーです。

楢木統括マネージャーがプレミアム宇治に着任して下さり、ブログ、レクリエーションに力を入れて下さった

おかけで、稼働はうなぎのぼり↑↑ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

待機者が多数出るほどの人気の施設になりました(^O^)/

フットワーク軽く、いつも職員やご入居者の意見に耳を傾けて下さり、とても信頼に厚い施設長です♡♡♡

20231231_104401.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.png
  • タイトルなし5.png
  • unnamed.jpg
  • 15.png
  • 20240109_153750.JPG
  • 20240109_143323.JPG
  • 1000004008.png

スーパー・コートブログ