mv.jpg

  • TOP
  • 2023.12.30 機能訓練&リハビリのご様子

2023.12.30 機能訓練&リハビリのご様子

ご入居者 S様 藤原PTがリハビリに来て下さるのを、毎回楽しみにされておられます。

プレミアム宇治の女子職員も藤原PTには癒されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

リハビリの後は立位が安定するとご家族様も喜んでおられます。

白石様リハビリ.jpg

こちらは、プレミアム宇治の癒し♡有田機能訓練指導員による歩行練習です。

歩行訓練されておられるH様がご家族のご希望もあり、普段車いすのい座っておられますが、

頑張って歩行訓練をされておられます!!

頑張って下さい!!と横から応援させて頂きました!(^^)!

服部様歩行訓練.jpg

歩行訓練中のY様、この方も普段は車いすでの移動ですが、歩行訓練に励まれています。

山村様歩行訓練.jpg

レクリエーションはもちろんの事、

リハビリにも力を入れています!!(*´▽`*)

♬♬♬♬ ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬  ♬♬♬♬

こんな私たちと楽しく働きませんか?? 

プレミアム宇治 0774-46-4850 お電話お待ちしています!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • タイトルなし.png
  • タイトルなし5.png
  • unnamed.jpg
  • 15.png
  • 20240109_153750.JPG
  • 20240109_143323.JPG
  • 1000004008.png

スーパー・コートブログ