mv.jpg

  • TOP
  • 盛り沢山な一日(^^)v

盛り沢山な一日(^^)v

今日は盛り沢山な一日でした!!

何が盛り沢山だったの?て...。

まずは、

豪華なお昼ご飯♡

BF90C425-9754-4B50-8A0C-D236940B3F7B.jpg

~季節のお食事~

☆栗ご飯 ☆赤だし ☆天ぷらの盛り合わせ

☆高野豆腐の煮物 ☆フルーツ(柿)

無茶苦茶~美味しかったです(≧▽≦)

そして、オンラインヨガ。

2D1BE297-4730-47A1-8585-03B862E5F70F.jpg

ヨガをするとスッキリしますね!!

続いては、

カラオケタイム~ヽ(^。^)ノ

7C2C8051-3B76-4C9D-A531-6CB594C8D16A.jpgBD7E3866-B736-4883-9E55-B91D1EAB6E6A.jpg233A1515-0B6B-497B-A7BB-830584A7D10F.jpg2DB51F95-2EB4-4DA1-A0B0-FA13247BE4E9.jpg

♫上を向いて歩こう ♫川の流れのように ♫いい日旅立ち ♫人生いろいろ ♫里の秋

♫手のひらを太陽に ♫紅葉 ♫ふるさと ♫とんぼのめがね ♫見上げてごらん夜の星を 他

一時間半ほど皆さんで歌いました!(^^)!

楽しかった~(^^)と仰って頂いて嬉しかったです。

満喜子様.png

また、歌いましょうね~(^.^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ