mv.jpg

  • TOP
  • 「とくしまる」でお買い物(*'▽')

「とくしまる」でお買い物(*'▽')

毎週月曜日は移動スーパー「とくしまる」の日です(=゚ω゚)ノ

0A291492-6AC9-41E5-BC75-C1A956D762C9.jpg

移動販売の車の中には

食品から日用品まで沢山の物がそろってます。

440CE03F-9B57-4E73-B4CD-A14D7D975E30.jpg034AB4DE-F151-4014-AB9E-E19AD50F863B.jpg

今日も沢山の方がお買い物されました(*^^*)

E92545E5-142B-40C4-949F-BE536A530A68.jpg

あれやこれやと美味しそうなものがい~っぱい(≧▽≦)

ラーメンや納豆にプリンや果物など、

様々な物をお部屋やレストランで食べられるように購入されます。

とても便利で有難いですね。

6963C584-AC42-439A-89D8-74EE68D12C3F.jpg

お支払いは直接払いと納品書払いがあります。

8EB40384-CEFB-4FBF-9DD0-379523669E5B.jpg209F7D3F-B225-444B-BE5D-3ECDED949EEA.jpg

次は何を買おうかな~?と、

ご入居者の方は来週を楽しみにされています(^.^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ