mv.jpg

  • TOP
  • 2023.10.9 とくしまる移動スーパーがやってきました(*'▽')

2023.10.9 とくしまる移動スーパーがやってきました(*'▽')

本日は移動スーパーとくしまるの日です!(^^)!

毎週月曜日13:45より

食品、冷凍食品、日用品を売りに来てくださっています。

皆様、とくしまるさんの移動スーパーを毎週とーっても楽しみに

されていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日はあいにくの小雨でしたが、アメニモマケズ((+_+))

13:00頃より来られるのを、心待ちに順番待ちで並ばれておられます(*'ω' *)

20231009_140639.jpg

お菓子を品定め(^O^)/

20231009_140631.jpg

季節のフルーツを品定めされておられました。

本日は、ブドウや柿が並んでいました(*'▽')

20231009_140627.jpg20231009_140622.jpg

お支払いのご様子です。

20231009_140607.jpg

アイスクリームやヨーグルト、プリンもあります!(^^)!

20231009_140613.jpg

20231009_140637.jpg

一般の方も購入可能なので、移動スーパーの日に面会やご見学に来られた際は是非ともご利用ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8371.jpg
  • 20231009_140631.jpg
  • 20231009_102915.jpg
  • BB04CC36-8B29-490F-BD0F-D5461145AE48.png
  • 20231004_152950.jpg
  • 13.png
  • 02.png
  • P1140464-thumb-640xauto-102761.jpg

スーパー・コートブログ