mv.jpg

  • TOP
  • 9/20 昼食メニュー(*^-^*)

9/20 昼食メニュー(*^-^*)

本日の昼食メニューです(*'▽')

A 鯵の竜田揚げ 甘辛味噌がらめ

☆すまし汁

☆れんこんの生姜炒め

☆手作り豆腐

F06E5667-A6FD-4F97-99E5-33EAF5631464.jpg

B 茶そば(冷)

3AE148F9-C346-474A-A045-873EC6AD1050.jpg

今日はまだまだ暑い日が続いているので

冷たい茶そばが人気でした(^O^)/

私は何と、両方のメニューをいただくことが出来ました♡

茶そばは久しぶりにいただいたので、のどごしツルツルと

勢い良くすぐに食べられました。

鯵の竜田揚げは手の込んだお料理で

揚げた鯵にかかっている甘辛味噌の味が深くて

ご飯がすすむ一品でした。

も~お腹いっぱい!!

今日も充実したおひるごはんでした(≧▽≦)

ごちそうさまでした!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ