mv.jpg

  • TOP
  • 移動デパート(^O^)/

移動デパート(^O^)/

本日はとても楽しみにしていた

移動デパートに来ていただきました(*^-^*)

開催時間前から皆さんソワソワ~♡

ご家族様もたくさん来られ、

ご一緒にお買い物をしようと開催場前にたくさんの方にお集まりいただきました。

14:30 いざ、オープン!!

お品物のラインナップです(^・^)

9E45E887-CE72-4579-8027-8E136E972B6C.jpg

2BC22F44-E4C3-4517-914D-EDD9E4D609A3.jpg

580485E1-9E54-4DB8-AC6D-4B6C437D1A45.jpg

お買物されてます(^・^)

A278CBA8-239F-4FFD-BCA7-73AA6B14286D.jpg

1BF8F0DA-0237-4A48-B69F-6364EFF0D910.jpg

3CE1A229-C1AD-4F59-A704-3426D8FBC8D6.jpg

今回は、大盛況だった移動デパート。

皆さん、良い買い物ができましたでしょうか?

移動デパートのスタッフの皆様もありがとうございましたm(__)m

また、次回もお楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

Comment [1]

No.1

何日も前からとても楽しみにしていた移動デパート。とても素敵なお洋服がたくさんありました。久しぶりに目を輝かせてお買い物する母の姿が嬉しかったです。また、次回を心待ちにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ