mv.jpg

  • TOP
  • 9/6 音楽レク

9/6 音楽レク

今日は音楽レクリエーションの様子をお届けしたいと思います。

音楽レクは月に2度開催しています。

毎回来て下さる先生は、みか先生。(*^-^*)

ピアノを弾きながら曲をナビゲートして楽しく歌いやすいアレンジで

場を盛り上げてくださいます。

DD302B22-E3F4-4B35-B203-DD53D7D1570B.jpg

今日はの曲目は ♪ドレミの歌 ♪かえるのうた ♪赤とんぼ ♪夕焼け小焼け ♪森のくまさん 

♪月 ♪小さい秋見つけた ♪森へ行きましょう

楽しい曲の時には体を揺らしながら、郷愁ただよう曲の時には目を潤ませながら

思い思いに歌ってらっしゃいました。

音楽レクjpg - コピー.jpg

今回は秋の歌をおりまぜて選曲しています。

一時間半ほど声を出して歌たら、気持ちもスッキリ健康にもよく

毎回人気のレクリエーションです。

2D0506E6-987C-4AE2-822C-0B6DB33FEE44.jpg

次回は9月20日(水)。

次は ♪とんぼのめがね ♪虫の声 などの曲も用意して

深まる秋を音楽レクで楽しみたいと思います!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ