mv.jpg

  • TOP
  • みんな大好き♪音楽レクレーション♬

みんな大好き♪音楽レクレーション♬

20230823_143236.jpg

コロナ感染対応も終わり、本日から待ちに待った美香先生の音楽レクリエーション(*^▽^*)

美香先生は、季節感を感じる浴衣を着ての演出でピアノ演奏です。

20230823_142610.jpg20230823_142552.jpg20230823_143236 (1).jpg

まずは、大きな口を開けて「あー」と発声練習です。

歌の前に体をしかっり動かしています。

歌詞カードを見ながら昔の歌を皆さん一生懸命歌っておられます。

20230823_153040.jpg20230823_153045.jpg20230823_153005.jpg

久しぶりの皆さん揃ってのレクリエーション、皆様笑顔で参加されておられました。

Comment [1]

No.1

コロナ感染が落ち着いてよかったです。
スタッフの皆様、本当にご苦労さまでした。
感染力の強いウィルスへの対応は、まだまだ続くと思いますが、ご自身のお身体も労わりながら、これからもどうぞよろしくお願いします。
久しぶりのレクレーション。皆さんとても喜んでおられたことでしょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ